おはようございますニコニコ
イヌコです

昨日の事件が起きる前に遡ると…


昨日は仕事帰りに無印へ寄って、買い物をしてきました!

ステキな無印の店員さんにひとつだけ物申すと、

おねーさん、

昨日は紙袋じゃなくないかい〜…タラー(結構な雨でした)

いや、店員さんは雨の中歩いて帰るとは思ってなかったかも知れませんしね。(レジで気づかなかった自分が悪い…)  ただ、傘をさして守ったものの、我が家までが限界だったようで、底は破れかけてましたガーン
危機一髪グッ

買ったのは、


メインのはずが後ろに隠れてる
ファイルボックスのワイドと、引き出し
ワイドのハーフサイズは売り切れのようでした。欲しかった〜
引き出しは文房具を整理します鉛筆


割引かれていたので、玄関用にと



フレグランスピンク薔薇
スティックさし過ぎたのか、ちょっとキツイので減らしました


あと文房具を少し。ハサミはすぐなくなるのでリビング専用にして、持ち出しには厳重注意を注意定規は我が家にメモリもほぼ消えた、私が学生時代のしかなく滝汗化石…


あとはオヤツを少し


梅は下の子照れのお気に入りに
結構な出費になりました…アセアセ

今日帰ったら、整理作業したいと思いますウインク