日本に本帰国して3ヶ月ほど


 ちょうど結婚した頃の家電は買い替え時だったので、いろいろ新調し、ついでに生活を整えています。 


 なるべく浮かせる を心がけて 

風呂桶は貼り付けて 

風呂の椅子はかけて 


 ソープディスペンサーもギリギリ浮いてます 


 ほかにも、歯磨きやスポンジも浮いてます指差し




 まだまだですが、暮らしやすい家を目指してます照れ



最近発見したことが。


Towerのシリーズで、卵ケースを買いました。

14個入りなので、卵が1パックと4個入ります。

毎回卵パックからケースにうつしかえていましたが、、



卵パックのままで、ケースに入りましたびっくり




欲しいものどんどん買っていて、クレジットカードの請求額を見るのが毎月怖いです笑い泣き