帰国して早いもので2ヶ月


この間に


○手荷物 片付け

○倉庫に預けた荷物 片付け

○冬に出した船便 片付け

○航空便 片付け


が終わりました爆笑

足りないものを買って、買って、出費もすごいですー。



航空便に入れた、子供の椅子

 すぐ使うからなー口笛

と、航空便にしたのはいいですが、


あ、組み立てるの、自分だ笑い泣きしかも2脚。

昨日、子供が寝てから完成ニコニコ

こういうとき、パパがいないのが残念。日々、パパがいる有り難みを感じて過ごしてます。帰ってきたら労わりたい。



ちょこちょこ引っ越しは、一回ずつは分量少なめでいいかもですが、終わらない感じがストレス泣き笑い



段ボールゴミが多すぎて、買ってしまったこのアイテム指差し


もっと早く買えばよかった!


日本、便利グッズが多すぎて、買い物欲がとまりません爆笑