新生活が始まり、日本の暮らしにも慣れましたが、


あー、アメリカのほうが楽だな



と思う点が。




日本の家は、明るすぎて、ゴミが気になる爆笑


実は、アメリカでは照明が暗いからか、掃除の頻度も少なめでした


特に違うのが洗面所


髪の毛が見えすぎて、掃除しないわけには、、





しかし、倉庫に入れて日本で眠らせていた掃除機が動かず悲しい

クイックルワイパー➕コロコロ

で、しのいできましたが、そろそろ限界ネガティブ


船便で掃除機はくるから、それまでの間は、と



ただいま ダスキン 無料お試し中ですニコニコ


やはりモップで取れたゴミが吸ってもらえるのはありがたい、お試し期間が終わったら、契約する予定です指差し




むかーーーし、実家でダスキン使っていたときは、ミスドの券もらえていたけれど、最近はどうかな?