帰国がどんどん近づいています。


日本では

  irumo 

という、docomo系の格安スマホを使おうと思い、

eSIM だし、契約できるかなー?


と、今日試しにやってみたのですが、、



料金案内のところで動かなくなるネガティブ


クレジットカードを選んでも口座引き落としを選んでも


やっぱり動かない、、無気力


VPNつないでも 動かない無気力


そのたび1からやり直し無気力



疲れたので、今日は諦めましたが、明日になっても同じな気がする、、



やっぱり日本に帰らないと駄目なのかなー??

帰国から数日、携帯なくても暮らせるものか?

日本でやっても駄目だったらどうしようネガティブ




こうなったら、いろいろな予約は今のうちに国際電話で済ませておこうかと思います真顔