旅行 5日目 クルーズ3日目

前日の疲れか、子供達かなりの朝寝坊

この日はキャストアウェイケイの日でしたが、
11時過ぎにようやく上陸


島から見ると船が大きく見えます 



気温が24度くらいでしたが、ギリギリ海で泳げるくらい、
浮き輪を借りておいたので、たくさん海で遊べました。

息子は海にある雲梯のようなロープにチャレンジしましたが、すべって落ち、塩水を飲んで
大泣きもうやらない!
と泣いてしました。
  

そのあと息子とパパで海にあるスライダーへ


思ったよりもスピードが出るようで、楽しかったそうです。



島でランチを取ったら皆体が冷えたので、いったん部屋に戻り、シャワーを浴びてゆっくりしました

その後、残り1時間くらいの時間に、再度上陸

予約してあった自転車をしに行きましたが、この時間には係の方もあらかた引き上げていて、勝手?に自転車が使えました。

自転車用のコースがあるので、すごく走りやすいですが、子供の自転車にはブレーキがないので、注意が必要です。



無事に船に戻り、部屋でゆっくりしていたら
子供達はキッズクラブに行きたい!というので送っていき、チャンス!と思いこの隙に荷造り
しかし、、すぐに呼び出しがかかり娘だけ引き取りました。
(疲れてしまっていたのでちょっとしたことで泣いてしまったようです。)
お迎えの際にキッズクラブのためのバンドを返却しました。



夕方のショーは
アラジン
ジーニーのギャグが時事ネタ満載で、最高でした爆笑

 

夕ご飯はアレンデール
アナ雪のおかげか、朝寝坊のおかげか、娘が頑張り
デザートまで食べられました爆笑
ずっと気になっていたミッキーのアイスクリームバーも頼めて、満足の3日目終了


オラフやアナ、エルサがテーブルをまわってくれますが、我が家は奥の方の席で残念。。