ネイティブキャンプを使っています。


先日、子供の宿題で出た質問の文章の意味がよくわからなくって、ネイティブキャンプの先生に聞いてみたら。。。




宿題は子供のものだから、任せればいいよ。子供は成長が早いから、英語はすぐできるようになるよウインク




いやいや、そうじゃなくて、宿題の答えは聞いてないのよ。。ネガティブ文章として理解できない英文の意味がわかりたくて聞いたんですよねー、真顔真顔真顔





なんだかうまく意思の疎通が図れなかった、、

残念笑い泣き

フリートークって、難しいえーん




いつもはデイリーニュースをやっています。

文章を読んでからそれに絡んだディスカッションをするので、あっという間に時間が終わっちゃう泣き笑い