『夏虹』に出ます! | お芝居な日々

お芝居な日々

お芝居を観に行くのを日々の活力に、想いのままに綴る気まぐれ日記☆
年間100ステージくらい、観てます☆
観劇メモは、自分用でネタバレしてますので要注意!!

フジテレビ・月9『夏の恋は虹色に輝く』虹


嵐の松潤&竹内結子さん主演のドラマテレビ


なかなか面白くて、毎週見てます音譜


なんだか、蜷川さんを連想させるような演出家が出てきたり、『abc赤坂ボーイズ』にも出てた笠原君も出てたり・・・とひらめき電球



先週のお話で、主役の2人が、なんだか上手くいきかけた所に降って沸いた、竹内さん演じる詩織の娘、海ちゃんの父親を想う複雑な心・・・しょぼん

さて、二人の恋の行方は・・・!?



そしてひらめき電球


とうとう明日が最終回です!!


・・・んでひらめき電球


じゃーーーーん!!最終回にゲストで有起哉さんが出演しますラブラブ


いったい何の役なのか・・・はてなマーク

んーーーーーーー、「北村」つながりで海ちゃんのお父さんとか・・・はてなマーク


・・・・・・なんてねにひひ


とってもとっても楽しみです音譜音譜