✜旦那の実家&親戚のみんなからのお土産✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

ほぼ夏休み1ヶ月ぐらい旦那の実家で

 

ずっと泊って過ごしていた長女さん真顔

 

凄いよグッ気づき気づき気づき

 

私なんて1週間も泊れない真顔

 

自分が長女と同じ年の頃ではもう友達と遊ぶって

 

ことしか頭になかったな~爆  笑

 

そんな長女が旦那の両親と義弟妹夫妻とで船に

 

乗って旅行へ行ったときのお土産を頂きました船

 

仙代うみの社水族館で貰ったたぬきちの頭につけるやつ笑

 

これはもう長男にだよね爆  笑笑い笑い笑い

 

頭につけて遊ぶのかどうか謎だけども喜んでた笑い笑い笑い

 

スターちんあなごのスライムスター

 

触り心地は懐かしい感じのトロットロッの

 

スライムでした爆  笑

 

こちらは長女が次女と長男にとお土産だそうですニコニコ

 

スターずんだのクリーム大福スター

 

冷やして食べたり、凍らせて食べたりしたら

 

おいしいかもニコニコ

 

スターじゃがりこ牛たん味東北土産スター

 

スター宮城北限のしらす焼き煎餅スター

スターハッピーターン牛たん風味スター

 

スター牡蠣ときくらげのしぐれスター

スター伊達茶きんつばスター

スター三陸きんぴらわかめスター

スター南蛮みそ漬けスター