✜映画館とタージマハールとカラフルお菓子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

映画館へ行きました映画

 

 

バナナ怪盗グルーのミニオン超変身グラサン

 

普通のでないので観たかったけど時間的に

 

無理だったので普通のにしました笑い泣き

ネコが登場するんだけど面白かったです照れ

 

ファクトリーホールでイベントも行われていました祭

ステージにはリボンナポリンのリボンちゃんがいましたジュース

 

お昼はここで食べることに上差し

タージー・マハールファクトリー店カレー

 

牛肉や豚肉を使わないインド料理店というのを

 

初めて知りました爆  笑

 

昼時もあり店内は混んでました爆  笑

 

ランチバイキングもありました指差し

(水曜日と金曜日)

 

旦那が注文したのがこちらの下差し

 

カレーチキンカレーとチーズナンカレー

私は下差し

 

カレー普通のナンとキーマーカレーカレー

次女は下差し

 

カレーお子様カレーにナンカレー

長男は下差し

カレーお子様カレー甘口カレーを食べました照れ

子供たちも美味しい気づきと言って食べてた爆  笑

 

っというか結構な量があるよね指差し

 

お子様だけにサービスでオレンジジュースと象の・・・・

 

・・・・なにかを、、頂きました笑

 

良く出来てて凄いけどこれって飾るやつなのかなはてなマーク昇天

 

いろんな色の象があって好きな色を子供たちが選びました照れ

接客も丁寧で子供を笑わせたり、カレーもナンも

 

美味しかったですおねがい

 

ランチのあとは1階にあるスウィートファクトリーで

 

それぞれ食べたいのを購入しましたおすましペガサスオーナメント乙女のトキメキ