✜道の駅『うたしない』と肉球マドレーヌとお菓子と珍味とがちゃ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

道の駅【うたしないチロルの湯】へ行きました車気づき気づき気づき

 

道の駅の裏には温泉宿泊施設(日帰り温泉)がありますニコニコ

 

何回かチロルの湯へ来たことがあるんだけど今まで道の駅の存在に

気づかなかったな指差し

歌志内は私の父の姉ファミリーが住んでて従姉妹もいるんだけど

 

もう何十年も会ってないな~泣き笑い

 

元気かな~爆  笑

 

ここにもポケモンマンホールがありました気づき気づき気づき

 

道の駅には売店などないけど地元の野菜やスイーツが販売して

 

ありましたジンジャーブレッドマンドーナツ

 

肉球マドレーヌもあって可愛い~のなんのだった!!ラブ

 

長男が誕生日ケーキとして食べたいってなったので

 

購入しました照れ

チョコとイチゴのケーキなんだけど美味しかったラブ

 

ボタンの花も綺麗おねがい

チロルの湯へ泊るんだけど途中コンビ二に寄ってお菓子など

 

購入しました爆  笑

 

星かけすぎ割れせんべい星

 

私は食べてないけど煎餅にはたっぷりと一味が

 

かかっててあまり辛くはなかったみたいですニコニコ

星梅ざらめせんべい星

 

これはもう美味しいじゃん指差し

 

ざらめの甘さと梅のしょっぱさが絶妙でハマる味指差し

星鯛入りチーズちくわ星

 

子供も好きなチーズちくわ照れ

 

少しかためな厚めなチーズちくわだけど美味しかったニコニコ

星味わいするめ星

 

文句なしのおいしさ爆  笑

星厚切りビーフジャーキー星

 

子供も私も好きなセブンのビーフジャーキーで

 

あっという間に食べ終わった爆  笑

星サッポロポテトロッテリア ふるポテバター

 

しょうゆ風味星

 

コクがあって美味しい照れ

星おっとっとカレー味星

 

これはもう美味しい!!

 

カレー味だけど優しい味で子供も大人も好きな味でした照れ

 

旦那がガチャして出た景品です爆  笑

 

星原色図鑑シリーズ番外編全4種400円がちゃ星

 

透明緑がでたんだけどワラジかダンゴムシかと思っちゃったわ笑い笑い笑い