✜北大祭2024年✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今年も行ってきましたカキ氷

 

北大祭へ学校

 

日曜行く予定だったけど天気が雨予報だったので

 

もう急遽だよね・・・

 

土曜の夕方から行きました車気づき気づき気づき

 

もう5時頃ということもあって大学内でのイベントは

 

ほぼ終了していたけどいろんな模擬店で食べて楽しむ

 

ことにしました爆  笑

 

子供たちも美味しいと言って食べたたのがこちらニコニコ

 

パリパリ食感の衣と玉ねぎのオニオンリングが

 

美味しかったニコニコ

フランクフルトも美味しかったニコニコ

ポテトはスパイシーで少しだけ辛いけど美味しかったですニコニコ

焼きそばは子供たちが食べたけどほぼ完食しましたニコニコ

お祭りの雰囲気と外で食べるってことだからかいつもより

 

子供たちの食欲が凄かったな~爆  笑笑い笑い笑い

 

 

人混みも凄いけど苦ではなかったな笑

銀杏並木の近くで休憩しましたニコニコ

したっけ、大きな犬が散歩してたびっくり

休憩しながらも食べてました爆  笑

北大心霊パワースポット研究会ライという

 

おばけわたあめというのを購入ニコニコ

いろんな味と色のわたあめ

いいかもね指差しいろんな味のザラメが欲しくなっちゃう爆  笑

 

ヨーヨーは次女と長男がやりましたニコニコ

金魚すくいもあって持ち帰らないでもできるとのことで

 

子供たちが挑戦しました照れ

 

長男はすぐに網が破けたちゃったけど金魚すくいの学生さんが

 

長男に『すぐ破けちゃったからもう一回いいよウインク』と言ってくれて

 

もう一度チャレンジびっくりマーク

 

全く金魚とれなかったけど楽しんでましたニコニコ

 

そのあともいろいろと食す笑

 

きな粉あげぱん優しい甘さで美味しかったな~ラブ

次女はチェロスおかわりしてた爆  笑

 

タコスも美味しいし、

パキスタンカレーのカレーも美味しくて長男も

 

たくさん食べてました爆  笑

 

ステージではいろんな種類のダンスが披露されていました音符

芸人のもう中みたいな喋り方の学生さんからのすすめで

 

天つゆにレモンを入れて食べる塩レモンたこ焼きを購入爆  笑

美味しかったおねがい

アスパラの塩こしょう焼きもおかわりすぐるらい

 

子供たち食べてました爆  笑

 

長男は塩こしょうなしで素材の味を食べてました爆  笑


子供たちも夜のお祭りにテンションあがってました爆  笑

 

この日はぐっすり~グラサン