✜旦那の出張飯とピスタチオモンブランとミニチロルチョコ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

旦那の出張飯シリーズラーメン割り箸

 

 

【だるま亭白老】

 

ラーメン味噌ホルモンらーめん

 

もう美味しそ~よだれホルモンあまり好きでないけど

 

おいしそうにみえる爆  笑

 

チャーシューもトロトロおいしかったみたいチュー

 

やっぱ味噌だよねおねがい

餃子

 

【室蘭やきとりクラブ】

 

リーズナブルのお値段で美味しいとのことですよだれ

 

函館魚市場食堂の【魚いち】

 

イカ定食かなはてなマーク

 

新鮮なイカってコリコリ歯ごたえがいいんだよね爆  笑

 

私はどちらかというと少ししんなりしてる冷凍のが好き笑

 

函館【居酒屋次郎】

 

スイーツかとおもったら玉ねぎなんだってびっくり

 

玉ねぎを素揚げして田楽味噌とマヨネーズで味付け

 

したやつみたいよだれ

 

ピスタチオモンブランシャンパン

 

いただきもので食べてみたら美味しかった爆  笑

 

長男も美味しいおねがいと言って食べてましたグッ

旦那が買ってきた【チロルチョコのミニ抹茶ミルクチョコ】

 

子供でも食べやすい味でまろやかで美味しかったです爆  笑