✜購入品と出張みやげ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

スター力水スター

 

まだ売ってあるんだねビックリマーク

 

自販機で旦那が買ってたけど一口味見したっけ

 

おいしかったおねがい

スタードラゴンボールカード覚醒の鼓動スター

 

旦那がドラゴンボールの本とこのカードを

 

買ってた指差しこれは集め始めるパターンかな笑

スターソチョン韓国伝統海苔スター

 

カルディで購入したけどごま油の味がする韓国のりも

 

美味しいけどこっち美味しいおねがい

スターカリカリ梅スター

 

長女と次女が好きだけどほぼ長女が食べてたな爆  笑

スター混ぜ込み赤しそ梅おかかスター

 

このふりかけ初めて食べてみたけど美味しくて

 

私と長女がハマりそうですおねがい

 

混ぜ込まないでふりかけて食べても美味しかったハート

スターリップクリームスター

 

リップを使い終わったのでこちらを購入しました。

 

長女用指差し

 

スターまぐとと中トロスター

 

函館&室蘭出張の旦那がお土産にと

 

買ってきてくれました照れ

この日の夕飯は焼きそばにしようかと思ったけど

 

お土産のまぐろに変更しました笑い笑い笑い

 

長男もやっと2切れ食べれるようになったので

 

良かった笑

中トロは私1切れで十分だった笑い泣き

 

スター焼き鳥スター

 

室蘭の焼き鳥でからしをつけて食べるんだけど

 

美味しかったですおねがい