✜長女が貰ってきたおもちゃ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

仲良しの友達のお家へ遊びに行ったときに

 

いらないからと貰ってた長女さん爆  笑

 

スター首かけ扇風機スター

 

これなんて、この夏まだまだ使えるのに

 

貰っていいの!?ハッって長女の友達の

 

ママに聞いたらOKでした笑

 

スターすみっコハウスベッドスター

 

可愛いハート

スターシナモロールのポーチスター

スターバスボタンスター

同じのがかぶっちゃったみたいで貰ったみたいで、

 

いつでもピンポンできるね笑い笑い笑い

スター光る貝殻スター