✜八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場【夏フェスタ】2024年✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

※6月2日日曜日※

 

たまたま通りかかったら八剣山ワイナリーのとこで

 

お祭りがやってましたカキ氷

 

焼き肉するスペースもあったり、

奥の方には乗馬体験ができるとこもありました馬

 

そして標高498mの八剣山がみえます気づき

本来の名前は【観音岩山】という山だけど、岩が特徴的で

 

岩の峰々が8本の剣に見えることから【八剣山】とも呼ば

 

れてるみたいです。

 

そっちの方が呼びやすい笑い笑い笑い

 

怖いな~ゴツゴツした岩がピリピリピリピリピリピリ蛇もいるみたいだし、

 

旦那は子供の頃ここで遊んでたみたいピリピリピリピリピリピリガーン

池もあって釣りとかも楽しめるようになってましたうお座

大きなブランコもありましたハート

ワイナリーのとこへ行こうと歩いてたら目の前に

 

馬が歩いてきた馬

でか目にまつ毛長いしサラサラの尻尾にかっこいい顔

 

してたな指差し笑い笑い笑い

 

かわい~ニコニコキラキラ

ワイナリーのとこでフリーマーケットかなはてなマーク

 

いろんなのがありました爆  笑

キッチンカーもいろんなのがあったけどこちらはモリオの

 

キッチンカー・・モリオってあの北海道のお笑い芸人の

 

モリマンのあのモリオだっ指差し

休憩中だったのかな~?キッチンカーの中見えなかったから

 

いるのかいないのかわからなかった笑い泣き

 

 

 

 

次女が輪投げに挑戦ニコニコ

いろんな景品がある中で選んだのが

 

ピカピカ光るクマのペンダントキラキラ

可愛い~ブルーハート

200円クジでタコをゲットしました爆  笑

名前を付けてといわれたのでタコチューで

 

いいんでないグラサンっと言ったらその名前に

 

なりました爆  笑笑い笑い笑い