✜ミニアルバムとキラキラパーツと絵✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

 

長女が作りましたキラキラ

 

はるくとのおもいでのミニアルバムおねがい

可愛いラブいつでもこのミニアルバムを

 

カバンの中に入れておくとみたいときに

 

みれるからいいよね照れ

 

ハルクもきっと空の上で喜んでるはず爆  笑ハート飛び出すハート飛び出すハート

長女と次女が物々交換をしてました爆  笑

 

キラキラ可愛いいろんな種類のパーツがあるキラキラ

 

蓋の部分に早速いろんなのをつけてました笑

 

最後に長女が描いた絵鉛筆