✜薬収納グッズセリア購入品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

冷蔵庫に薬とか漢方とか入れてるんだけど

 

邪魔で邪魔でセリアで何かいいのないかな~と

 

思い行ってきましたキラキラ

 

星タフボックス星

 

子供たちの薬入れにピッタリで収納綺麗にできましたおねがい

こんなことならもっと早くやっとけば良かったょ驚き

 

星レクタングルスリムボックス星

星詰め替え用ボトル星

 

シャンプーとか入れる用だけど私は食器洗いの

 

洗剤を入れていますキラキラ

一回一回詰め替え用買って取り替えるのが

 

面倒なので大きめのサイズのボトルを買って

 

中に入れて使った方が楽だしね爆  笑笑い笑い笑い