☆小学校【運動会】とその後初カオケ☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今年の運動会は恒例のリレーがなくなっちゃって

 

残念だったけどみんな頑張ってました照れ

 

今年の運動会のプログラム表の絵は体育委員の

 

長女が描いた絵になりましたニコニコ

 

他の委員の子の絵もあってみんな本当に小学生が

 

描いたのびっくりはてなマークってぐらい上手だったびっくりマークラブ

上差し玉入れの絵がプログラム表にのってたんだけど

 

こっちの綱引きの絵も載るのかとおもったら

 

時間を持て余した長女が暇潰しで描いた絵だった

 

んだって笑い笑い笑い笑・・・にしてもうまいな笑

 

親バカでごめんだけど爆  笑

 

2年生は玉入れしながら合間にダンスしたりして

 

可愛かったラブ

3年生の次女の短距離走ではリレー選手だった子が

 

2人もいたけど結果は4位でした照れ

 

頑張ったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ってか、子供たち3人とも今年は4位でした指差し

 

来年は1位になれるといいね照れ

 

今年は大玉転がしが5、6年生がやったんだけど

 

長女は大玉に追いつかなくて途中からエアー転がし

 

してました笑い笑い笑い笑

大玉もサイズってもっと大きかったように思ったん

 

だけどこのぐらいのサイズだったっけ笑?

 

白組の次女と長男キャップ

 

赤組の長女キャップ

 

優勝は白組みが勝ちました拍手拍手拍手

 

どっちが勝ってもいいんだけどみんな寒いのに

 

本当によく頑張った気づき気づき気づき

 

よさこいも全学年踊っててかっこよかったよ~照れ

 

長男も6年生のよさこいかっこいいーびっくりマークっと

 

言ってました照れ

 

午前で運動会も無事終了してお家でご飯を食べたあとに

 

ママ友が次女をカラオケに連れてってくれましたマイク

2時間?歌ってクレーンゲームもしたり、

 

したんだっておねがい

 

カラオケでは晩餐歌を歌ったり、マッシュルも

 

歌ってたみたい爆  笑笑い笑い笑い

 

連続で晩餐歌も歌ってたみたいでハート

 

いい歌だよね~キラキラしかも15歳が歌ってるんだよねはてなマーク

 

凄っ!!おねがい

 

あとパパが好きな歌だからって言って歌ってたみたいです爆  笑

自分のお金持たせたんだけど誘ったのはこっちだからと出させるのは

 

悪いよ~って言って全部おごってくれたみたいでねびっくり驚き

 

ありがとう照れ

 

次回またカラオケってなったときは出させてねグラサン