✜友達ママとカラオケとホラー映画✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

とある平日の日の学校終わりのことニコニコ

 

長女と同じクラスの友達とそのママさんとで

 

カラオケに行きましたカラオケ

 

その友達のママさんが

 

長女を連れてってくれました車気づき気づき気づき

 

初めてのカラオケで長女は凄く楽しかったし

 

友達のママさんも大爆笑していたんだとか笑指差し

 

何を歌ったのか聞いたら友達と2人でマッシュルの歌を

 

歌ったんだって爆  笑

 

なんとかんく想像つく笑

 

早口な歌だもんね笑い笑い笑い

 

 

カラオケが終わったあとにユーフォーキャッチャーで

 

自分のお金を使いまくってゲットしたクッション?

 

持って帰ってきてたよ笑い泣き

 

抱き枕として使ったりしてました笑

 

ミニクレーンゲームでコンセント型のライトも

 

ゲットしたみたいですひらめき電球

結構光るキラキラ

別の日にその友達のお家で遊んだときには

 

その友達ともう1人の友達はゲームをやってて

 

長女は友達のママさんと一緒にホラー映画をお家で

 

観たりしたみたいで私もたまたまその日に観たホラー

 

映画が長女たちが観たのと同じやつだったのには

 

びっくりしちゃった爆  笑笑い笑い笑い

 

さすが親子笑