✜本まぐろ丼といつかのランチとゴンチャとアスパラ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

旦那がたまに買ってくるんだけど仕事途中で

 

買ってきて家によってからまた仕事へ行くの

 

だけど、、、ビックリするのよね笑い泣き

 

この日は子供たちも土曜だし学校も休みだったので

 

ちょうど昼ご飯にと助かった爆  笑気づき気づき気づき

本まぐろなんだけど2種類ありましたハート

ご飯とまぐろを分けたんだけどまぐろの量だけでなく

 

身も大きいハッ

 

なので夕飯用にも分けました爆  笑

 

ゴンチャで黒糖ミルクティーを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

甘さマックスに旦那が間違えて注文しちゃったんだけどはてなマーク

 

なまら甘かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

美味しかったけどね飛び出すハート

 

そしていつかのランチした日ニコニコ

 

割り箸米庵そば店

 

私は【とり天丼】で旦那は【天丼とミニ蕎麦セット】を

 

食べましたニコニコ

 

とり天は出来たてで熱々で美味しかったです飛び出すハート

 

こちらは別の日に行ったときのです爆  笑

 

【かき揚げそば】を食べたんだけど大きくてサクサクして

 

美味しかったです爆  笑

 

旦那は普通の【蕎麦】を食べましたニコニコ

美味しいのでおすすめです照れ

 

最後にアスパラよだれ

 

フライにしても焼いても美味しいし長男も

 

苦味あるけど美味しいと言ってアスパラデビュー

 

しました爆  笑

 

長女もパクパク食べてたな~照れ

あっという間に食べ終わった爆  笑