✜マイクラで作った✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

長女と長男がマイクラで作ってました笑

 

長男が作ったのがスーパーマリオのマリオなんだけど、

 

ミニオン混じりだよね笑い笑い笑い笑い笑

 

続いて同じくスーパーマリオのキャラクターの

 

パックンフラワーも作ってました爆  笑

最後はハナちゃんも作ってたけど『お花が大きすぎて失敗』っと

 

言ってました爆  笑

 

どれも特徴とらえてていいじゃん笑笑い笑い笑い

 

長女が作ったのがスイッチなんだけど、スイッチのゲームの中には

 

あつ森のお部屋風?が作られていました爆  笑

 

細かいな~キラキラ

 

器用だな~キラキラ

 

向きが反対になったけどゲームボーイの中に泳ぐ魚を

 

作ってました!!

細かいのよホントしつこいけど笑い笑い笑い笑

 

いまだに私、、、マイクラの面白さがわからない爆  笑