✜駄菓子とメイク落としと幼虫3Dゼリー✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

お菓子のユーフォーキャッチャーで旦那が

 

ゲットキラキラ

 

【よっちゃん丸】

 

たらのすり身を醤油漬けされて串にささってる

 

なんだか懐かしい駄菓子で美味しかったニコニコ

 

 

【チュッパチャプス 】

 

長男がチュッパチャプス のゲームをやって

 

4個ゲットしましたニコニコ

 

でもラズベリー苦手とのことでくれた爆  笑

 

【天然水 朝摘みオレンジ】

 

爽やかなオレンジ味で美味しいおねがい

 

 

【優しい甘さのカカオケーキ12個入り】

 

高級感あって中は個装になっていて子供の

 

おやつにもピッタリニコニコ

 

結構大きめのカカオケーキでしっかりとチョコで

 

コーティングされていて中はスポンジでチョコソース

 

が入ってて濃厚だけどくどくなく美味しかったです

【つみつみだんごまシナモン】

 

お買い得になってたので購入爆  笑

 

シナモン好きの長女が選びました笑

 

【メガカットよっちゃん】

 

次女が好きなよっちゃんの駄菓子でメガサイズのが

 

売ってありました爆  笑

 

これ、少しかたいのがあったら美味しいんだよね指差し

 

ただ量が多くて残してたのをジップロックに入れてたら

 

もうあれだね笑匂いが凄いのなんのだった笑い泣き

 

【本格堅焼き越後樽焼しょうゆ】

 

これはもう美味しいお煎餅でお茶に合うニコニコ

 

【スピーディクレイジングオイル】

 

メイク落としでお買い得だったので購入しました。

 

 

【転スラ】

 

長女がゲットはてなマークしました爆  笑

【格納式の剣のオモチャ】

 

長女がゲット爆  笑

 

【幼虫3Dゼリー】

 

カブトムシの幼虫を実物大で再現できちゃう

 

3Dゼリーで長男がパパと作ってました笑い泣き

 

凄いリアルピリピリピリピリピリピリ

 

グミかとおもったらゼリーなんだって!

 

味はコーラとサイダーみたいなんだけど

 

使い終わった型は水を入れて幼虫の氷を

 

作っていました笑い泣き