✜屋外展示場&地下鉄✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

前回の続きです気づき気づき気づき

 

スターすずかけ

 

・高速電車第4次試験車両

 

スターTC1

 

・2車両連結車通称親子電車の車両

 

スターブルーム式2軸電動除雪車

中とみようとちても届かず、電車の中が見えないので

 

あとから抱っこでみました笑

 

スター南北線営業第1号

スター高速電車第3次試験者はるにれ

 

電車を見終わったあとに地下鉄に乗ろうってなって

 

乗りに行きました電車

 

し~んと静まり返ったホームで長男が

 

なんか8番出口のゲームに似てる爆  笑っと

 

興奮してました笑い笑い笑い

地下鉄に乗ったら人もいなかったのでつり革に手がとどくか

 

試してた姉妹たち爆  笑

 

長女は背伸びしたら届いたけど次女はあともう少しだった爆  笑