✜いつも観てるTV【HTB本社】へ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

HTB本社へ行ってみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

毎日観てる大好きな番組イチオシの本社ということで

 

初めて中へ入ります爆  笑

 

onちゃん可愛いーニコニコ

1階にはonちゃんグッズと水曜どうでしょうのグッズがありましたおねがい

 

コーヒー店もありますコーヒー

 

 

私が言い間違えて『アマエビonちゃんだって~指差し』って

 

子供に言っちまったよー笑笑い笑い笑い

 

写真スポットもあったので撮りましたおねがい

 

タイミングがよかったら本社だしonちゃんにも

 

会えるみたいです照れ

地下街を歩いていたらこんなガチャもあって凄かった爆  笑