✜平岡公園【梅まつり】✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

GWは近場で過ごすということで別の日に行った

 

場所は梅林がある【平岡公園】へと行きました車

TVでも放送されていたし梅の木をみに早速行ってみましたおねがい

 

したっけ、、、全然梅の花が咲いてなくて全然だったアセアセアセアセアセアセチュー

お祭りというかいろいろ食べるお店もやってて名物の?梅の

 

ソフトを食べようとしたけど5~6時間はかかるぐらい物凄い

 

人が並んでたので諦めた笑!!

もしかしたらまだ梅の花が咲いてなかったのかな~えー?

 

でもせっかく来たんだし、少し散歩しました照れ

 

したっけ、梅の花かなはてなマーク咲いてる場所もあり綺麗だったーおねがい

桜と勘違いしちゃいそうだけどもうどっちでもいいや~なぐらい

 

綺麗でした爆  笑笑い笑い笑い