✜GW月寒公園後に水道記念館へ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

 

月寒公園で遊んだあとに行った場所は前回にも

 

行ったことがある【水道記念館】へ行きました爆  笑

今回GW期間でのイベントが行われていたので

 

参加することにおねがい

 

んで前行ったときと変ってた指差し

あと前回全く気が付かなかったとこには小学生以下の小さな

 

子が遊べるスペースもありましたニコニコ

長男も体験型で遊べてなかったのを

 

今回やったのて楽しんでましたニコニコ

 

【フラパンキーホルダーづくり】というのが

 

行われていたので参加しましたニコニコ

好きなポーズのウッピーを選んで

好きな色で塗っていきました音符

こちらは長男が作ったウッピーひらめき

 

長女も次女も上うまくできましたニコニコ

トレジャーハンターのイベントも子供たちクリアできて

 

最後に宝箱からウッピーのオリジナルのキャンディーを

 

ゲット照れ

 

可愛い~し涼しげな飴で味はソーダ味だったみたいですキラキラ

 

そして水筒も持ってきていたので無料で入れれる

 

水を入れました爆  笑

噴水も水が出てたので暑い日は水遊びもできそう晴れ