✜お菓子とひんやりグッズとキズパワー✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

【たべっ子どうぶつぶどう味グミぶどう

 

アンパンマングミみたいで優しい味で美味しいニコニコ

 

長女が買ったお菓子爆  笑

 

【ぷっちょメガコーラ】

 

炭酸感が味わえるコーラのソフトキャンディで

 

一つ貰ったけど美味しかったニコニコ

【ピュレグミプレミアムオレンジ】

 

オレンジ好きな長女が買ってきました爆  笑

【ガツン、とみかんグミ】

 

こちらも長女が買ってきて一つ食べてみたら

 

甘いけど美味しいし中にはみかんグミの大きい

 

サイズが入ってるのもありますおねがい

【チョコチップ】

 

旦那が買ってきたんだけどあっという間に

 

なくなるね笑

 

次女に大好評だった笑

【サク山チョコ次郎チョコバナナ味】

 

これ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

好きな味でしたおねがい

こんなにも買って帰ってきたよー笑い泣き

 

っというか、、、値段よ値段。。。凝視

 

【小魚ミックスナッツ】

 

美味しいよねおねがいこれ飛び出すハート

 

甘い小魚にナッツの食感がいい照れ

 

そして長女が派手に自転車乗ってたときに

 

転んじゃって足(膝)を怪我して血が流れ落ちる

 

ぐらいシクシク泣きながら帰ってきましたハッ

 

家にあったやつを使ったんだけど3~4日血とか

 

出て止まらなかったのでこちらを購入下差し

下差し

キズパワーOK

 

さすが!!キズパワーだったおねがい

 

血は止まって怪我は治ってきたけど青たんだらけで

 

ゾワゾワしたな指差し

この時期、自転車に乗るときは気をつけなきゃだねダッシュダッシュ

 

マキロンやさびお、キズパワーとか貼るだけのガーゼとか

 

そういったのを買い足して揃えておかなくちゃなって思いました笑い泣き

 

予備があるかちゃんとチェックしとかなきゃだね!