✜バナナキャットと新しい給食袋とグミふるふる✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

長男がゲームコーナーでゲットしましたキラキラ

 

今、子供たちの間で流行ってるのかなはてなマーク

 

バナナキャットというやつバナナ猫

曲というか”あ~っうわ~わ~”という声が

 

鳴るけど何が面白いかわからない笑上差し

 

 

 

可愛いけど不気味なオモチャね笑い笑い笑い

 

ランドセルにつけて行きたがってたけど却下だわ笑

 

 

あと、10円でできるお菓子のミニクレーンゲームを

 

やったら大量に出てきた爆  笑

 

長男と次女がゲットしましたキラキラ

 

 

サンキで長女と次女の新しい給食袋を買いに

 

行きました車

 

西松屋行ったり、サンキに行ったりしたんだけど

 

全然なくて、、、しまむらでもうこれでいいやー!っと

 

みつけた給食袋を長女も次女もまさかのまさかで気に入って

 

くれました爆  笑

喧嘩になるかな~うーんって思ったけど長女は猫ちゃん柄を

 

選び、次女は花柄を選んだので一安心照れ

 

最後に旦那が仕事帰りに買ってきたグミ?

 

ふるふる振って食べるみたいなんだけど

 

長女は苦手らしく、次女はきなこが好き

 

だからか美味しい~っと言ってたな指差し

見た目は美味しそうだったおねがい