✜ソフトの季節と子供靴とガチャとライスペーパースイーツ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

ソフトの時期になりつつあるねソフトクリーム

天気も良く買い物がてら行きました車

今回は中に入って食べることに照れ

 

私と旦那はソフトクリームのコーンで、長女は

 

カップにしましたニコニコ

 

濃厚なミルクで美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次女はイチゴのソフトクリームを食べたんだけど

 

こちらも美味しかったみたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

長男はソフトクリームが苦手なので店内をいろいろ見てた爆  笑

 

美味しいのにねキョロキョロ食べさせようとしたら拒否されたよアセアセアセアセチュー

なので長男にはあとでガリガリ君を買って帰ろうってことに

 

なりましたてへぺろ

 

みんなが食べ終わるのを待ってる間、旦那からこの飴を

 

貰って食べてた長男でした爆  笑

 

店内はウッドデッキで落ち着いた雰囲気で

 

お洒落な感じでしたキラキラ

やっぱ観葉植物いいな~おねがい

 

家の中に緑が欲しい笑笑い笑い笑い

 

ソフトを食べたあとはしまむらで子供たちの靴を購入

 

しましたスター

 

長女はスニーカーでなく目移りしたのかサンダルに

 

変更笑い笑い笑い

 

これは、、、遊び歩くような靴でないからねっと左差し

 

昔こんなの履いてたけど足が痛くても履いちゃうのよね~キョロキョロ

次女と長男は普通の靴でニコニコ

私も買おうかな~うーんっていろいろみてたけど

 

もうすこし買うのを待つことにした昇天

 

 

 

旦那が買った韓国のお菓子はてなマーク

 

食べてみたら私はもういいかな~な感じだったけど

 

長女と次女に好評でしたニコニコ

 

ライスペーパーをずっと食べてみたかった次女なんだけど

 

サラダとか巻いて食べてたけど美味しい~よだれ言ってたな指差し

 

食べる前に水にぬらすんだけど食べようとしたっけ、ライス

 

ペーパーのなんともいえない匂いが漂ってきてたな笑い泣き

 

でも何でも巻きつけて食べたら美味しかったので良しとする笑

 

旦那がスーパーカップのアイスにライスペーパーを

 

くるんでスイーツを作ってくれました照れ

 

最初はライスペーパーのコリコリとした食感で

 

バニラと合ってて美味しかったけど途中でライス

 

ペーパーだけが口の中に残るので中身だけ食べた爆  笑

 

『中身が一番美味し~』言ったら『当たり前笑い笑い笑い

 

と言われた爆  笑

長女はライスペーパーのスイーツ美味しかったみたいで

 

次の日も作って食べてたな指差し

 

最後に旦那が車のタイヤ交換するときに一緒に

 

次女が付いていったんだけど終わるまでガチャを

 

やったみたいニコニコ

 

【とびだせ!はらぺこアニマルズりんごはむりんご】

 

もぐもぐ青りんごというのが出たみたいで

握ったら中から飛び出てきた爆  笑

 

触り心地は気持ちいニコニコ

次女はスクイーズかと思ったみたいです笑い笑い笑い

 

【クレヨンしんちゃんサウナカラーパレット

 

これ可愛い~っ旦那もガチャしたみたい爆  笑