✜連続で100点とれたら&尿検査をアレと勘違い✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

ママ!ヤバイ!

 

っと言いながら帰ってきた長男(小2)。

 

何かやらかしたのかって思ったらテストを

 

見せてきました学校

 

したっけ、、、、、100点点をとってましたひらめき

 

いつも答えは当ってるのに文字が汚いから

 

バツブルー点があったりしてもったいないーピリピリピリピリって

 

言ってたけど今回はギリギリセーフで字もちゃんと

 

読める!!危なっかしいけど読めた笑

連続5回100点点とれたら8番出口のゲーム

 

欲しいと言ってる長男だけど国語のテストはどう

 

だろうね~とれたらいいねって話しました爆  笑笑い笑い笑い

 

 

子供たちの尿検査が学校でありました学校

 

お家でするので検査容器を持って帰ってきて

 

長男が、、言いました。

 

『尿検査って何?ちんち○みせながらおしっこするの?

 

って真剣に聞いてきた笑い笑い笑い

 

おっと~!そうきたかってなったけど1年のときにも

 

尿検査してるんだけどな~うさぎって言っても覚えてない

 

よね笑笑い笑い笑い