✜はま寿司とダイソーと長女作とカリンバと長いももち✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

みんなではま寿司へ~寿司

 

成長期だからかこの日は子供たちたくさん

 

食べてた爆  笑

 

旦那や私よりも食べてたな指差し

 

凄い食欲。。。恐ろしい笑笑い笑い笑い

 

ダイソーで夏グッズ商品を購入しましたニコニコ

 

夏といえば水鉄砲や水遊び系グッズもあったけど

 

長男はとりあえず虫とりあみクローバー

今年もこの伸び縮みできて収納にも便利な虫とり

 

あみを購入しました爆  笑

 

これでチョウチョやくわがたを捕まえてごらん笑

 

あとヘアーゴムも購入しましたニコニコ

 

旦那の実家にある楽器のカリンバ音符

 

難しいけど音色は綺麗でしたキラキラ

長女が作った着せ替え人形?

韓国っぽく作ってあるしお祭りの屋台のようなお店のような~な

 

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

くっつけたり、はがしたりして遊べるようになってましたニコニコ

 

レジンで作ったガチャガチャも綺麗だったキラキラ

 

最後に旦那が作ってくれた長いも芋餅が

 

美味しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

長いもで作る芋餅はありだったニヤリグッブルーハート