✜ダイソー購入品と旦那の会社からとエスコンキャラ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

ダイソー購入品

 

星シャーベット星

 

ポッキンアイス懐かしいけどあればあるほど

 

食べる(特に長男)ので少しずつ凍らせるかな爆  笑

 

何個か買いだめしました指差し

 

星早乙女檸檬の挑戦状キャンディー星

 

次女がすっぱい系の飴を購入びっくり

 

えっハッレモン系食べれるの?って思ったけど

 

美味しいみたい爆  笑

 

星推しカラービーズ星

 

こちらは長女が購入指差し

 

水色だしね笑ホント好きね水色。。。

 

まだ肌寒いときあるので遊ぶとき私の

 

水色ジャンバーを着たりして遊びに

 

行ってるけどそれも水色だしね笑

 

とうとう私のもシェアするようになってきたのね爆  笑

 

旦那の会社のなんかの日に貰ってきたご飯爆  笑

 

なんかの日ってなんだっけはてなマーク

 

忘れたけど、ご馳走のほかに紅白餅も頂きました照れ

 

あとエスコンのキャラクターマスコットのえふたんという

 

青いくまさんの貯金箱爆  笑