✜さぁ、やってきた!✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

桜サクラ桜

 

綺麗だよねキラキラ

 

真っ白な桜が好きだな~爆  笑気づき気づき気づき

 

桜とふきの花も咲いてきてもうすっかりだね~ハチ

 

ふきのとうは食べれるんだよ~って教えたら

 

花の咲いたまんまのを食べたいびっくりマークって言い出す

 

長男だったけどまだ食べれないよ~っと教えました爆  笑

 

しかも公園に咲いてるのなんて犬の散歩やら野良猫、狐が

 

出たりするから食べたくないよ~っアセアセアセアセアセアセアセアセ滝汗

 

見るだけにしようグッ笑い笑い笑い

ふきのとうはスーパーに売ってあるしねぇニヤリ

春の花を楽しみながらいよいよ・・・雪もすっかり解けたので

 

公園遊びが始まりました爆  笑

 

土を掘り起こしミミズ&ダンゴムシ&

 

クロちゃんをみつけるたち笑い泣き

 

ミミズは触るな注意って言ってるけどダンゴムシとか触るよねピリピリ

 

とうとう始まったね。。。。真顔

もう虫あみと虫かごセットは必ず持っていく時期か凝視

 

長男の同じクラスの男の子が我が家へ遊びに来たんだけども

 

身長が大きくてビックリしたびっくり

 

長男なんか小1にみえるわ笑

ゲームとか好きみたいでよく学校で長男とゲームの

 

話しをしたりしてるみたいです爆  笑

 

たまにおにごっこしたりとかして遊んだりもしてて

 

仲良さそうだったな指差し

 

身長差があって凸凹な感じだけどなんか新鮮爆  笑

あと長男と同じクラスの女の子がいるんだけど母ちゃんみたいな

 

存在の子でその子もお家で一緒に遊びました爆  笑

 

やっぱ女の子はしっかりとしてるな~って思った笑い笑い笑い

 

長女は友達の家へ遊びに行き、次女は友達の家でクッキー作りを

 

したみたいで家族の分もおみやげにって貰いました爆  笑

 

5人ぐらい友達を一緒にこねて作ってたみたいです笑い泣き

誕生日が近い私のために一番大きいのをママにあげるって

 

決めてたみたいで遠慮したんだけども、、食べた笑

 

どうやって作ってたのかママ友が教えてくれたんだけど

 

食べたあとに知ったな笑い泣き笑い笑い笑い

 

でも、、食べたよね。。。どうしてもママに!って何回も

 

いうから断れないじゃん笑

 

味はビターな感じのチョコでクッキーもサクサクしてて

 

美味しかったけどね爆  笑