✜香水とジョイテックとワックスボトルキャンディ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

エアーミストって使い捨てなので

 

充電できるのに買い替えましたニコニコ

 

私は詳しくわからないので全部旦那が

 

教えてくれました爆  笑

 

ニコチンタールなしのでグッってことで

 

こちらに決定スター

 

星ジョイテック星

 

色はレインボーにしました虹

 

なんかレインボーなんだけどテカテカしてるこうゆう

 

虫がいたような~感じだけども、黒にしとけば良かった

 

かな~笑い泣き

 

星コイル?星

 

電子タバコの先っちょ部分は消耗品なので

 

1個だけ売ってあったので予備用に購入

 

しましたニコニコ

 

星りきっどや星

 

味は超メンソールニコニコ

 

他にも鬼メンソールとかあったけどお腹が

 

痛くなっても嫌なのでこちらにしました昇天

旦那もこっちにすればいいのにって言ったら

 

やっぱ物足りないみたいだねぇ~真顔

 

 

ドンキの香水のとこに凄いいい匂いがしたのよ虹

 

私よりも旦那が香水の匂いの素が気になって、

 

これだ!!ってなってまさかの

 

購入笑い泣き

 

いらなくないキョロキョロ?って言ったんだけど

 

数十年ぶりぐらいかってぐらい香水を買ったよ凝視

 

そんな私もこちらの匂いを嗅いだらなまら

 

いい匂いがしました笑

 

星ジョリーオードトワレ星

 

ただつけるタイミングというかあまりつけたら

 

この時期虫寄ってくるからね。。。真顔

 

私はつけないけどもし旦那がつけたら私、、、

 

旦那のそばから離れるわ真顔

玄関に置いてます笑

 

星ニックルリップ ワックスボトルキャンディ星

 

子供たちがずっと気になってたのがやっと売って

 

あったので購入しました気づき気づき気づき

 

次女が凄く喜んでてワックスボトルの中に

 

甘酸っぱいジュースが入ってます。

 

ただ好き嫌い分かれるかもニヒヒ

 

私は凄く苦手な味だったけど長男は美味しいと言って

 

飲んでた笑い泣き