✜長女と長男の作品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

子供たちの作品たちの撮り溜め写真があるあるある笑

 

長女が作った作品笑い

これ凄いのが、ちゃんと冷蔵庫や戸棚とかも開くように

 

なってるの爆  笑

 

くっつけたり、はがしたり何回もできるように作ってあります気づき

長男が作った、、なんだろうな~な作品でペットボトルの部分には

 

シャカシャカ音が鳴るのを入れてあります笑い笑い笑い

おりがみで長男が作ったカービィにっこり

長女が描いた【マッシュ】

【なみへい】

っと、女の子の絵でした爆  笑