✜春休み中旦那の実家から帰ってきた日のこと✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

旦那の実家へ春休み泊りに行ってた長女が

 

帰ってきた日のこと上差し

 

紙で全て作ったというペーパースクイーズを見せてくれました照れ

さすが、、、細かい部分も良く作れてあるし、腕時計まで

 

作ってありましたグッ

 

鉛筆キャップも紙で作ってたのもあって意外にも

 

しっかりとしてるキャップでした拍手

そしてなんか、、、いろいろと増えてた爆  笑笑い笑い笑い

 

私にはサッパリわからずだったけどいろいろと

 

紹介してくれました笑

レジンやラメとかのパーツとかも凄い種類が入ってたびっくり

レジン液の入ってるボトルはてなマークもなんか可愛いしねニコニコ

ストラップみたいなのもあったり、

羽とプリンとゼリーのレジンがあったり、

長女が何か作ってあげる~って言ってきたので

 

リクエストしたのが旦那は【地球】で私は【月】を

 

リクエストしたらテキパキと作ってくれました照れ

 

ラメも入っててかわいい~カバンにつけようニコニコ

あとこれ売り物かと思ったやつで猫の箸置きも

 

作ったみたいなんだけどなまら可愛い~ラブ

もう売り物じゃん笑

レジンでいろいろ作ったのもありましたグッ

絵の具はてなマークとかも買ってくれたみたいで

なんか凄い絵の具だった笑

 

普通の絵の具と違ってみえるよ指差し

可愛いノートはてなマークも貰ったりして絵とか描いてましたニコニコ

これは、、、何のキャラかわからないけどクッション爆  笑

あとレトロ感あるキッチンスポンジ、、、

 

もらいました笑

 

お土産に美味しそうなお菓子やお義母さんが

 

作ってくれた混ぜご飯とかもありました照れ

春休みは短いけど次回、夏休みは長期お泊りしそうな

 

感じがするね笑