✜日本とミャンマー&便利なゲームソフト収納グッズ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

日本では誕生日プレゼントを貰う習慣があるけど

 

ミャンマーでは誕生日プレゼントを贈る習慣はなく、

 

逆に誕生日の人がみんなにごちそうをふるまいます気づき

 

旦那の会社の従業員(ミャンマー人)から社員全員分

 

モンブランのケーキと飲み物を頂いてきたみたいハッ

日本にいるなら日本式でいいのにねって思うんだけどねにっこり

 

幸いモンブランは子供たち好きでないので旦那と私で

 

食べましたニコニコ

 

このぐらいのサイズが良くて美味しかった飛び出すハート

 

セリア購入品

 

星バラエティおりがみ70枚入り星

 

普通のおりがみやホイル折り紙といろんな種類の

 

おりがみが入ってますにっこり

 

次女がおりがみでいろいろ作って遊んでます飛び出すハート

 

星メモ帳300枚入り星

 

私と長男のを2つ購入しましたにっこり

 

長男はメモ帳で何か作ってたな~笑い泣き

星さえばし星

 

古くなったのはおさらばで新しいのを購入しました爆  笑

星収納ボックス星

 

涼しい色系の収納ボックスニコニコ

星ヘアーブラシ星

 

使ってみたら硬い・・・

 

子供サイズかな~笑い泣き

 

星ゲームソフトスタンド星

 

子供でも片付けしやすくてスイッチソフトの収納に

 

ピッタリなアイテムだったおねがい

 

仕切ったスペースに1つずつソフトを収納できて

 

スッキリ片付けられるしよく遊ぶゲームとかを

 

入れておくのにもおすすめ指差し

ゲームソフトだけでなくDVDとかも収納できます昇天