✜お菓子&にごり湯にハマる✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

星ザクザクやみつきポテロング星

 

食感がサクサクしててジャガイモの風味が

 

良いです昇天

 

旦那と次女と長男が好きみたい笑

 

星ポテココンソメ味星

 

リング型のコンソメ味のお菓子で味もしっかりしてて

 

美味しかったよだれ

 

もっと早く食べとけば良かったな~なお菓子でした笑

 

星ぱりんこのり塩味星

 

このシリーズ美味しいから好きよだれ

 

子供にも好評のお菓子です

 

星雪の宿星

 

おせんべいの塩味と甘さが合って美味しいよだれ

星コク深塩キャラメル星

 

もうこれは美味しいよだれ美味しいけどガツンと

 

濃いから好み分かれるかも爆  笑

星まがりせんべいまろやか醤油味星

 

これヤミツキになるおせんべいで美味しすぎて

 

ヤバイよだれ

星プッカチョコレート味といちご味星

カリッとかためで中にはチョコが入ってて

 

美味しいんだよねよだれ子供たちはプッカが

 

好きみたい爆  笑

 

私はコアラのマーチかな笑い笑い笑い

 

星いい湯旅立ち富士見にごり湯の宿星

 

にごり湯にハマッてていろんなのを楽しめるけど

 

温泉に行きたいな昇天