✜長女と長男とお絵描き&長女の作品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

『ママ~!一緒に絵描こう~鉛筆

 

っと長女に誘われました笑

 

長男も一緒に参加で一人一人

 

お題をだして描きました気づき気づき気づき

 

【お題】

 

スター時計に乗ったねこちゃん

 

スターキリン

 

スターオリジナルの女の子の絵

 

スターお城

 

スターたぬき

 

スターうた

 

スタースマホ

 

スターうさぎ

 

スターうんち君

 

まずは長女の【絵】

 

 

次は長男の【絵】

それぞれ個性ある絵で面白いし上手だったよ~爆  笑

 

そして最後に私の【絵】で大爆笑した長女さんでした笑い笑い笑い

この中で特にキリンが面白かったみたいグラサンキラキラ

 

しばら~く動物園に行ってないからキリンがどうだったか

 

忘れかけてるわタラー指差しタラー

 

長女がモールで作ってわんちゃん犬

肉眼でみたほうがワンちゃんに見える気づき気づき気づき

 

次は紙と綿だけで作ったスクイーズも上手グッ

ちゃんとパフも作ってあったし触り心地も

 

グッグッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

人間バージョンのサンリオキャラの絵も

 

描いててガムふーせんバージョンを描いて

 

ました爆  笑

ここからいろいろアレンジして描いてくんだとか。。。

ホント飽きずに絵を描くこと好きなんだね照れ

 

最後に子供たちがティックトックとかyoutubuとか

 

観てるときがあるんだけどこの曲が耳に残る笑い泣き笑い笑い