✜デレ兄から子供たちへ~長女からばぁちゃんたちへ~✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

インフルから回復した長女さんは今日から

 

学校へ行きました学校

 

良かった~残り少ない学校を楽しんできてね照れ

 

ママも残り少ない一人時間を楽しむよ爆  笑

 

そんなんで長女がインフル2日目ってなったときに

 

私の兄から子供たちにと家に届けてくれた車

 

一応欲しいか聞いてきてくれたんだけど欲しいってなって

 

貰いました笑い泣き笑い笑い笑い

 

星炭治郎のフィギュア星

 

おもったより重たい。。。

 

これの禰豆子バージョンもあって飾ってあったんだけど

 

子供らがいじくるのでしまってあるよ~笑い泣きそのうち炭治朗も

 

しまうと思います笑

 

星煉獄さん星

 

可愛い~し眉毛がたまらない飛び出すハート

 

まさかの煉獄さんが死ぬとは思わなかったから

 

これは私が嬉しい飛び出すハート

 

星伊黒星

 

蛇をとったりつけたりできるので次女が

 

遊んでた爆  笑

 

たまに友達と鬼滅ごっこして遊んでるので

 

伊黒さんも使って遊んでね笑い笑い笑い

 

星キラメイジャー変身ブレスレット星

 

光ったり、声が出たり、クルクルと回したり

 

なりきって遊べるのでこちらは長男にと笑

 

長男はあまり興味ない感じだったけどこちらも

 

友達と遊ぶときにいいんでないかな~ってなった指差し

 

戦いごっこできるじゃんねぇ~爆  笑

星スイッチのマイクラレジェンズ星

 

長女がやったり、長男がやったりしてますニコニコ

 

まだ慣れてないけど楽しそうにやってるよ~爆  笑

星ヨッシークラフトワールド星

上差し長男が大喜びしてハマッてます爆  笑

 

次女と2人で喧嘩しながらやるもんだから

 

うるさいけどね爆  笑

 

星本(付録付き)星

 

次女が好きそうな本ですみっコの財布が付録に

 

ついてましたニコニコ

 

3人の中で一番本を読む子だから喜んでた爆  笑

兄が来て少しだけ家の中に入って話してたんだけど

 

もうね、、長女をみるなり写真撮ってたな笑

 

可愛い~ばっか言ってたしそんなデレ兄を見てた長女は

 

緊張しながらも笑ってた笑い笑い笑い爆  笑

 

そんな長女は学校で作ったのを兄に渡しましたメール

だいぶ前にもう作ってあったんだけどなかなか私が

 

ばあちゃん家(私の実家)に行かないもんだから

 

ついでにと兄に渡してた笑

 

私よりも子供たちが私の実家や旦那の実家に行きたがるという笑

 

なかなか連れてってあげれないけど、今度また遊びに行こうね爆  笑

 

紙をめくると中身は左から長男、若返ってるじいちゃんとばあちゃん、

 

そして次男を描いたのを渡して終始ニコニコ顔になってた兄でした笑

次女も朝早く起きて手紙を描いてたのでそれも渡し

 

といたんだけど兄が帰ってから学校行ってて会えな

 

かった次女と長男の写真と動画を送って~と言って

 

きたけど送るの忘れてたので今度送るかな笑

 

私にも何か欲しいのがないか兄に聞かれたけど

 

う~ん、、、『無いわ笑