✜子供と大人用お菓子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

我が家に遊びに来る子供たちや子供が

 

友達のお家へ遊びに行く時に持たせたり

 

するので購入しましたニコニコ

 

もちろん子供だけでなく大人も食べるんだけどね爆  笑

 

 

星じゃがりこ辛いやつ旨辛ピザ味メラメラピザメラメラ星

 

私は食べてないけど長男が辛いのが好きで

 

食べてました爆  笑

 

ピザもピザ味も嫌いなのにこれは辛くて美味しいから

 

全部食べてた笑

 

星ベビードーナッツドーナツ星

 

1つだけ食べてみたけど口の中の水分が全部持って

 

いかれる笑い泣き

 

子供は美味しい!と言ってた指差し

星トローリグミタランチュラ星

 

大きなタランチュラの形をしたグミでオレンジ

 

アップル、ブラックベリー、ラズベリー味で

 

美味しいニコニコ

 

星タマゴボーロ星

 

たま~に食べたくなるし美味しいニコニコ

 

星ホワイトマシュマロ星

 

このままでも焼いても美味しいニコニコ

 

星ミックス最中星

 

これはもう旦那が選んでた爆  笑

 

私も好きだけど和菓子は最強ニコニコ

 

星麦チョコ星

 

これも美味しいよねニコニコ子供も好きなお菓子

 

星黒糖チョコ星

 

こちらも旦那が買ってきた黒糖チョコ?

 

美味しいだろうけど私は食べてません爆  笑

星パイナップル飴星

 

懐かしい味で美味しかったおねがい

 

長女がスキーのときに持っていったキャンディですキャンディー

 

星厚焼き玉子風蒸しぱん星

 

旦那が美味しいと言ってて気になったので購入。

 

したっけ、生地がクレープ生地のような感じで

 

中はふわふわで美味しかったニコニコ

 

長女も気に入りましたウインク