✜光のリングとスキー場とお饅頭✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

休日の日にとあるスキー場へ行きましたスノボ

せっかくならスキー場で遊ぶかってなって

 

行ったのだけど、寒かった~笑い泣き

 

・・・・なのでびっくりマーク

 

雪かきや雪遊びでもう私は満足なのでここは旦那に

 

子供たちを任せて私は車の中で待ってました車

 

前日にも雪遊びしてるしそこまで私は遊びたくないw

 

そりを持っていき恐竜キッズパークという子供たちがそりで

 

遊べるスペースもあってそりも家から持ってきたんだけど

 

レンタルもできるし、スノーチューブとかもあった楽しそう音符

 

ただ入場料はしっかりととられますニヒヒ

 

一緒にそりで滑って遊ぶわけでもないのに、1200円かかったので

 

私まで一緒に付き添わなくて良かったなって思った指差し

 

車の中で過ごしてたら旦那から写真が気づき気づき気づき

 

長男が『太陽の周りに虹があるー晴れ虹』と言ってて

 

んっ??これってハロ?かなって。。。

 

光のリングってなんかみたらラッキーな気分になるキラキラ

 

にしても大きい~昇天キラキラ

1時間半かな~2時間かな~?

 

遊んだあとは日用品を買いに行きました爆  笑

写真は全く関係ないけど何気にこうゆうの好き上差し爆  笑

 

 

 

最後に日帰り出張で旭川へ行って買ってきてくれたお饅頭が

 

しっとりしてて美味しかったお茶コーヒーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート