✜ドカ雪のあとのラーメンとお菓子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

ドカ雪が降って雪かきしたあとの

 

ランチタイム~ラーメン

 

美味しいお蕎麦が食べたかったけど混んでたので

 

ラーメン屋さんへ行きました車

家族全員味噌ラーメンを注文しました照れ

 

っていってもラーメン3つ注文して次女と

 

長男と私でシェアで笑

あとはチャーハンも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

雪かきして寒い日には温かいラーメンが美味しかったな~ニコニコ

 

 

長女はもう一人前食べれるぐらいに成長しました爆  笑

 

 

いつかのお菓子購入品

 

スターピュアラルグミぶどうぶどうスター

 

スターコロロあまおう苺いちごスター

 

プニプ二してて甘酸っぱい苺味のグミですにっこり

 

 

スターさくさくぱんだピスタチオラテパンダスター

 

サクサクのビスケットにまろやかなミルクチョコが

 

かかってて中にはピスタチオペースト入りの濃厚な

 

チョコが入ってて美味しいしパンダの形も可愛いので

 

子供ウケにはいいよね照れ

 

スターアスパラビスケットいちごチョコレート

 

しみこむいちごスター

 

いちごチョコがしみこんだミニアスパラガスの

 

ビスケットで美味しい照れ