✜デンタルクリニック 鼻の下歯茎の違和感は【嚢胞】✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

行ってきたよ。。。。

 

かかりつけのデンタルクリニックへ歯

 

レントゲン撮ってその結果は。。。

 

【嚢胞】。。。と言われた真顔

 

【歯根嚢胞】のことかなキョロキョロはてなマーク

 

嫌なんだけど!

 

最悪!

えーんえーんえーん

 

って心の叫びピリピリピリピリピリピリ笑

 

歯医者へ行く前ににネットで調べたのキョロキョロ

調べすぎも良くないってわかっているけど

つい!ついね!

もしかしてこれかもってのは思ってた!泣き笑い

 

前回のときは歯茎の腫れが小さくなったけど

 

まだ腫れてたし、押したら鈍い痛みもあったけど

 

もかしたらこれが歯茎嚢胞だったのかもしれない・・・。

しかも再発もしやすいらしい・・・・

 

いやいや、、再発ってよりは別だと思うのだけど滝汗

 

歯医者の先生もまさか嚢胞だと思ってなかった

 

のかもしれないね凝視

 

しかも今回もしっかりと!腫れてるのでまたしばらくは

 

歯医者通いが始まります笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

前回と同じように詰め物外して中を綺麗にして薬を

 

入れてって感じかなー滝汗長くなるね治療無気力

 

薬入れるだけで治るといいんだけど薬を入れつつ

 

腫れも引いてきたりしてまたレントゲン撮ってから

 

どうするか決めるみたいなんだけどもし濃が溜まってる

 

袋があったら、、、、手術になりますだってさ笑

 

先生が言うには歯茎を切ってめくって・・・と言うもんだから

 

オェ~ってなりそうになったわゲローゲローゲロー

 

”歯茎をめくる”って言葉に動揺して間違えて先生にこう聞いたわびっくりマーク

 

『歯茎を切って取るんですか驚きはてなマーク』って。。。。

 

歯茎取ってどうすんだって感じだよね滝汗

 

ホント動揺してた笑い泣き

 

先生は思わず笑ってたけどこっちは笑えねぇーニヒヒ

 

しかもみちゃったのよ。。。ネットで。。。

 

嚢胞の手術の画像とかピリピリピリピリピリピリガーン

 

麻酔をするから痛みは処置中ないだろうけど、

 

終わったあとに痛みがくるだろうけど痛み止めの

 

薬を処方されるから我慢できるよねってショボーン

 

歯の治療で思うことは麻酔効かなかったらって

 

思っただけで恐怖真顔

 

ただ、、、手術するとは決まってないし治療にも

 

よるのよね驚き

 

とりあえず抗生剤を処方されまた今月行きます笑い泣き

腫れがいつか引いた頃とレントゲンをまた撮る時が

 

ドキドキだーピリピリピリピリピリピリピリピリ笑い泣き

 

また長い歯医者通いが始まる(面倒)な~ってぶー左差しこんな顔

 

してたっけ、長男がキャラ弁作った~爆  笑って言いながら見せて

 

きた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

海苔と黒胡麻と枝豆と

 

ブロッコリーで作った

 

クジラだってさ。