✜いろいろ購入品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

 

星チップスター紀州の梅星

 

梅の爽やかな味と酸味で体調=胃の調子がいいときに

 

食べると美味しい爆  笑

 

長女は【梅】ブームになっております飛び出すハート

 

星ひとくちカリカリ梅星

 

これ美味しいし長女とハマってるニコニコ

 

ローソンとかの似たような梅もあるんだけど

 

セブンの梅の方が私も長女も好き飛び出すハート

 

カリッカリッしてて酸っぱいけど美味しいおねがい

 

羊羹とお茶とこの梅を食べると最高かも爆  笑

 

ただこの梅も体調にもよるけどね笑い泣き

 

星チョコレート11箱入り星

 

バレンタインデーの日に友チョコを作るのに

 

購入しましたチョコがけハート

 

LOVEの方ではなく友達として好きな男の子や

 

女の子の友達にあげるんだとか。。。。

 

手作り=旦那と娘たちが作る予定です笑

余ったらパパにも作って渡すんだとか笑

 

長男も『○○(長男)にも作ってねにっこり』と

 

言ってたよ指差し

 

 

星ロッキーマウンテンマシュマロ星

 

少し大きくて固めのマシュマロで私以外は

 

苦手な味みたいですうーん

 

美味しいけどね~飛び出すハート味も4種類あって

 

甘さもちょうど良くて美味しい照れ

 

スターレモン

スターライム

スターストロベリー

スターオレンジ

星プチカルルス星

 

食感もよくて薄くて甘いお菓子でバニラアイスとかに

 

入れて食べても美味しいかも指差し

星塩のWクランチ期間限定星

 

チョコと塩味の絶妙なバランスがいいチョコでしたにっこり

 

星キャラメルコーンあまおう苺星

 

キャラメルコーンとか苦手だったけどこれは

 

美味しいおねがい苺の味もしっかりして牛乳と合い

 

そうニコニコ

 

星かっぱえびせん紀州の完熟梅味星

 

これは絶対美味しいやつニコニコ

 

かっぱえびせんも6月?ぐらいから値上がり

 

するみたいだねショボーン

星バターコーンせんべい星

 

旦那と次女がハマりました爆  笑

星ふしぎな?ふーせんの実ガム

 

レモンバナナ味星

 

2種類の味が楽しめるふーせんガムで私は

 

バナナ味だけのガムが好き照れ

星べにはるか干芋星

 

長女が食べたくなり旦那が買ってきてくれた

 

干芋が美味しすぎたおねがい

 

星にしんの珍味?星

 

このまま食べるんだけど甘い珍味はてなマーク

 

鮭とばのような甘さがあったけど私と長男だけ

 

苦手だった笑い泣き

星テータースティック星

 

冷凍ポテトでミニサイズのハッシュドポテトみたいで

 

美味しいニコニコ

 

味もついてるのでそのままでも美味しい飛び出すハート

 

星LUXコンディショナーヒイラギの香り星

 

ヒイラギの香りがいい匂いですニコニコ

 

星マイゼンシスターズのクリアファイル星

 

そして今日は次女の友達が我がに

 

初めて来る子でわたあめをします照れ

 

楽しんでいってほしいな~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート