✜セリア購入品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

星ハンバーガーバスボム全5種星

 

スターハンバーガー

スターポテト

スターソフトクリーム

 

シークレットはでなかったけどポテトがでましたニコニコ

 

星ぷにっと!わにバスボム全5種類星

 

スターピンク

スターみどり

スターむらさき

スターきいろ

スターあお

 

白玉とわらび餅の間ぐらいな感じで

 

ぷにっとしてて触り心地は最高爆  笑

星ぷにっと!わんわんバスボール全5種星

 

スター

スター

スター

スターピンク

スター黄色

 

こちらもぷにっとした触り心地で癒される爆  笑

星ぷにっと!メンダコ全5種星

 

星ふっくらつみあげアニマルバスボム全4種

 

シークレット星

 

スターパンダ

スターくま

スターうさぎ

スターねこ

星ハサミ星

 

テープを切ってもベタつきにくいってのに惹かれて

 

購入爆  笑工作好きな子がいるしね指差し

 

星みずぬりえ8枚入り星

 

絵の具も使わず【水】だけちょんちょんと

 

使ってぬる塗り絵で汚れずにすむので小さな子にも

 

おすすめニコニコ

 

筆つきだし塗り絵はドット柄でしたニコニコ

星カチッとかんづめ星

 

スターパイナップル

スター黄桃

 

の2種類あります。

 

開けるときも本物の缶詰みたくカチッと開きます音符

 

中には黄桃が入ってました爆  笑おままごと用かな指差し

星ぴょんぴょんザウルス星

 

ガオ君(幼稚園にいた長男が大好きなぬいぐるみ)の

 

お父さんぽかったので購入しました笑

 

ゼンマイで動くおもちゃですルンルン

 

星ランドリーピンチひも付き星

 

冬休みが終わり子供たちが学校へ持って行く

 

雑巾をとめる洗濯ばさみを購入。

星装飾パーツ星

 

工作用指差し

星キャンディベアストラップ星

星硬質トレーディングカードスリープSサイズ

 

10枚入り星

 

星トレーミニ星

星ペンケース星