✜冬休み中子供だけ旦那の実家へ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

冬休みにはいったらすぐにじいtゃんたちの実家に

 

泊りに行くのが楽しみ~音符っと言っていた長女さん。

 

去年は一家全員インフルやアデノになってタイミング

 

悪くて泊りに行くにも泊れずただひたすら早く治すよう

 

に頑張っていた長女さん爆  笑

 

北海道の冬休みは長いから大丈夫だけどもう

 

行きたい気持ちが凄かったな~笑い泣き

 

ようやく体調も回復して長女と次女で旦那の実家へ

 

お泊りしに行きました車

 

早速お義父さんが娘たちをスケート場に連れてって

 

くれたりで楽しんだみたいだけど、ここで次女の

 

わがままが発生ピリピリピリピリピリピリお迎えに行きました笑い泣き

 

長女だけ旦那の実家へ残って満喫したみたいです照れ

 

そして長女も冬休み終わる前に帰ってきて一言、二言

 

、、、全然足りなかったキョロキョロと言ってたな笑い笑い笑い

 

もう1ヶ月はいたかった!とまで言ってたぐらいだよ~爆  笑

 

そして旦那の実家で宿題を手伝ってもらったり、教えてもらったり、

 

ときには長女もお手伝いなどして過ごしてたみたいです照れ

 

しかも何かいろいろとお義弟妹夫妻ちゃんから買って

 

もらったり、貰っちゃったりしたみたいでいろいろと

 

みせてくれました笑い泣き

 

 

スターシナモンのお財布スター

私が10代の頃お財布とか持たないでズボンの

 

ポケットに入れてた記憶があるなニヒヒ

 

今では信じられないね笑

 

多分兄の影響を受けてたんだと思う笑い笑い笑い

 

スターすみっコぐらしのお財布スター

 

次女のも頂いたり、

スターマイクラのお財布スター

 

長男のも頂いたりしちゃってた笑い泣き

次女は可愛いポシェットも貰ったりしたみたいですハートのバルーン

そして私よりも美容に興味ある長女さんが

 

頂いたのがこちら爆  笑

 

スター乳液と化粧水スター

 

お風呂上りや朝顔を洗ったあとにペタペタと

 

つけておりました爆  笑

 

元々乾燥肌だし肌が弱いしねお手入れをしっかり

 

してました笑

私よりもちゃんとお手入れしてるな~指差し

スターマジョリカファンデーションスター

私凄い凄い言ってた爆  笑笑い笑い笑い

 

しかももっと凄かったのがこちら。

 

スターハーゲンダッツのコスメスター

凄~いびっくりマークハーゲンダッツのアイシャドウ

 

面白いし可愛いしアイスみたいニコニコ

こんな凄いのあるんだねおねがい

 

注意落とさないように気をつけてねパー

 

スターリップグロス?スター

 

アイスの形になってて可愛いハートのバルーン

スターかわいいシールスター

自分でシールを貼ってデコったみたいですニコニコ

ビーズ?も増えたのかな指差し可愛い色ばかりだったキラキラ

この筆箱もシールを貼ったみたいなんだけど

 

こうゆう筆箱だと思ったな爆  笑

スターペンスター

ポスカみたいなペンらしく絵を描いたり

 

してましたカラーパレット

 

可愛いパッケージのグミ。。食べかけだけど

 

青春なグミみたい照れ

おもちのようなおもちじゃないグミを

 

次女と長男にあげてた爆  笑

韓国のお菓子でグミかな?

最後に長女が作ったイモムシ?ママとパパにと

 

貰いました爆  笑笑い笑い笑い

 

 

次は、、、、春休みに泊るはてなマークみたいなこと

 

話してたけど、、、どうなるのかな指差し笑い笑い笑い