✜無印良品とダイソー防災グッズ ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

無印良品でみつけたお茶コーナーが面白いおねがい

 

いろんな種類があるし迷っちゃう指差し

 

旦那は【抹茶入り緑茶】というのにして、

私は【生姜ほうじ茶】を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

生姜ほうじ茶を飲んだけど蓄膿症になってたので

 

匂いはわからずだったな笑い泣き

 

やっと治って飲んだら生姜の香りと味にほうじ茶の

 

味がうまい具合に合ってて飲みやすくて美味しかった~爆  笑

 

なんかちゃんと2つの味(生姜とほうじ茶)に分かれてるって

 

感じでした爆  笑

 

他にも気になるローズ系とかレモングラスとかあったので

 

いつか試してみたいな~って思います照れ

 

子供たちもそれぞれ飲みたいのを選んでましたニコニコ

 

長女は【カフェラテ】コーヒー

 

長女が飲んだら『んっ?』って顔してたけど

 

美味しかったみたいで全部飲んでました爆  笑

 

次女は【ナタデココ&ぶどうぶどう】ジュースをニコニコ

 

これはもう美味しいってわかる感じがする爆  笑

長男は【ぶどうソーダぶどう

 

こちらは私も一口飲んだけど大人な感じのジュースって

 

感じでワインとかに使うようなぶどうの味なので長男は

 

NOでした泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

 

そんなんでいつかのダイソーで購入した物たちですニコニコ

 

星非常用呼子笛星

 

これって必要だなってなって購入しました!

 

 

あと何らかの災害時に予備の【メガネ】も大切なことに

 

今頃、気付いた私。。。。。

 

1つは今使ってるけど、もう1つは車の中とかに置いて

 

おいたほうがいいみたいだね泣き笑い

 

 

星ネイルチップ(長女)星

 

星デザインペーパー(次女)星

星スクイーズ(次女)星

星昆虫発掘オモチャ(長男)星

星アイシャドウピンクモーヴ(私用で笑星