✜ファミマお菓子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

星まろやかミニバタークッキー星

 

バターのコクとサクサクとした食感で

 

食べ応えがあって美味しいですニコニコ

 

素朴な甘さでクセになりますよだれ

 

星うまあじスナック5種のだし星

 

私は食べてないけど風味豊かな和風だしの

 

味がしてサクサク軽い食感のスナックですよだれ

星苺のさくさくぱんだ星

 

かわいい苺チョコでコーティングされている

 

パンダ型のチョコビスケットでいろんな表情の

 

パンダがいて甘じょっぱくて美味しいよだれ

星アレンジいろいろふわもちマシュマロ星

 

大きめのふわっともちっとしたマシュマロで

 

焼いて食べたりパンにのせてトースターで

 

焼いて食べても美味しいよだれほぼ長女、次女が

 

食べました爆  笑

星ミニクロワッサン星

 

ミニサイズの可愛いクロワッサンのお菓子で

 

キャラメルコーンのようなザクザク食感で

 

美味しいですよだれ

 

星じゃがチョコミニ星

 

私は食べてないけけど、甘じょっぱさがたまらない

 

ポテトチップスがチョコレートでコーティングされて

 

います。

 

ポテトチップスは厚切りのザクザクポテト

 

チップスなので食べ応えありますよだれ

星どうぶつビスケット星

 

いろんな種類の可愛い動物のビスケットで

 

食べやすいし、食感もサクサクしてて素朴な

 

甘さで美味しいですよだれ

 

星贅沢ルマンド星

 

子供の頃は嫌いだったけど今では普通に好きニコニコ

 

少し食べ応えのあるルマンドで食感も良くて

 

美味しいよだれ